はじめに


私のnoteを読んでくれてありがとうございます。

このnoteでは
非常に愚かで醜いオンナの主に恋愛、そして自問自答を繰り返していく
日記のような自己満足なものだと思ってください。

なぜ、そんなnoteを始めたかというと
似た境遇の方がいたときに
少しでもその方の何かの支えや
きっかけになってくれたらいいな、と思ったからです。


私は恋愛体質で依存症で
友人や仕事よりも彼氏をとってきた
非常に醜い人間であります。

都度、何かがあれば悲劇のヒロインのように
心を壊し狂い苦しみ周りに迷惑なかりかけた大馬鹿オンナです。


ただ、年を重ねるにつれ思うことができた。

私の感覚や今までの経験
その他すべて、これは決して
珍しいものではなく
私だけがトクベツになっている現象でもない
人に尽くすがゆえに生きにくさを日々
感じてる人なんてきっと五万といるだろう、と

そんな方が
自分だけじゃなかった、と感じてもらえたり
分かるー!とただ共感してくれたり
そんな時期もあったわね、と懐かしんで
今の成長した自分を再確認するのにも使ってもらえたら
嬉しいな、と思い始めてみました。


良ければ読んでやってください。


2023.11.06

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?