見出し画像

未来を見る=固定観念がない状態

黒川彩音です。


これから大きく変化する時代に入るとさらに形のないものや目に見えないものが
重視されていく。


結婚していてもしていなくても学歴があってもなくても肩書きがあってもなくてもみんな不安を抱えたり悩んだりすることがある。

だからこそ過去にとらわれず真っ白なキャンパスに制限ない沢山の色を好きにのせる新しい形や色を作る。

そんな自由な発想ができる人が生きやすいのかなって感じています。


そして必要になるのが

器(自由を受け入れる心)

縛りがない関係性

他者の自由で独特な発想


今までの概念を超える人や物事を尊重し尊敬できることでまたインスピレーションが沸いてくる。(誰かを傷つけることはよくないですよ)


今からはそんな時代なんだ!本当に実感する毎日です。自分の未来や可能性を見るということは、創造力、インスピレーションが沸いた状態。


未来への挑戦、人と人の関係性・・未来は不明確。

頭で考えてしまうと同時に怖さが付いてくる。


そんな時は、今できることに集中してとにかくフルコミットするのみ!

不安や焦りが入ってこれないくらいに「今」に集中する。


12月から始まったコーチング養成は、数ヶ月前の私の夢のひとつ。

今のような知識もスキルもなかった私。
学歴も肩書きも名誉もなにもない。


ただひとつあったのは根拠ない自信だけです

だけどたまに揺らいでしまっていたのは、私の中でそういったものを持つ人と自分を比べていたんですよね。そんな足かせをひもといて未来を見続けてきました。


この知識やスキルを多くの人に伝えることができたらもっともっと心から満たされる人が増えていくから。私と同じように想いや情熱はある。

その想いや情熱をどうやって形(現実)にするかもどかしくて悩んでしまう方々へ向けて勇気やパワーを届けたい🍀

だからここを一つの区切りにして猛ダッシュで進んできたこの数ヶ月。色々な想いや今までの葛藤が一気にあふれ出てしまいました。

 


アフリカのことわざにあるように


「早く行きたければ、一人で進め、
遠くまで行きたければ、みんなで進め」

あくまでも通過点。

表面的に見ると結果が出てるのか本当にお客様がいるのかもきっと外からは見えづらい。生活を大きく変えたわけでもないですし自分のリアル月商を大々的に話していない。講座や講義の写真などは、インスタで1度も載せたことがない。


だけど多くの女性に伝わるように多くの女性に感じていただけるように

私のペースで

私のやり方で

私の考えで


こういった今までの私(我)を捨てていく新しい自分の想像と創造を優先して
次のステージへ・・✨✨


===================

心を育てるコーチング MINDFULNESS

『感情』や『今の考え方』をどんどんアウトプットして、

その感情や今の考え方の中にある思考の癖、自分の本音を

客観的に知りにいきます。



そうすると、今までの自分の中にあった意味づけや
捉え方が
変わって同じ事実でも全く別のものに感じて
捉えていくことができます。


「自分の潜在意識、自分を深く知っていく」

その体験をしたい方は、
無料セッションも行ってます😊


お問い合わせやご質問などはコメント✏️

もしくはインスタグラムのDMからお気軽にご連絡ください💌

↓↓↓
https://www.instagram.com/ayane_kurokawa/?hl=ja

===================

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,511件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?