見出し画像

この夏の日は、きっと一生忘れられないんだと思う

最高に幸せな週末を過ごしてしまった。

わたし、こんなに幸せでいいのかな?って思うくらい、楽しくて、嬉しくて、幸せで、ずっとずっとニコニコしてた、そんな週末だった。


大好きな彼と入籍して、そのまま2人で旅行に行って。

普段だったらバックパック背負って、青春18きっぷで鈍行列車に揺られて、ゲストハウスに泊まるようなわたしたち。


それが、おしゃれでステキなちゃんとした良いホテルに泊まって、


ホテルから直接行けるビーチで海に入ったり、


波の音を聞きながらハンモックに揺られたり、


コース料理のディナーで、すごく大きなお皿にちょろっとしか乗ってない贅沢な食事をしたり、


デザートにサービスでアニバーサリーって書かれたプレートが出てきたり(完全にお宿側からのサプライズでした、ありがとうございます!)


なんだかもう、すごく贅沢で豪華な時間を過ごした。



ご飯を食べておいしいなって思う時も、楽しいなって思う時も、どんな時も、大好きな彼が隣にいて、一緒においしいねって言ってくれて、楽しんでくれて、笑ってくれて。

この人と結婚してよかったなって思うし、これからもこの人のことを変わらず大切にしていきたいなって思った。


まだまだ夏は始まったばかりだけど、間違いなく、この夏1番の思い出になったなって思う。


これからもっと、この楽しいなっていう気持ちだったり、幸せだなって思う気持ちを、どんどんアップデートさせていきたい。
2人で一緒に、素敵な未来を作っていきたい。


本当に、いつもありがとう。



そしてこれからも、どうぞよろしくね。





#日記 #エッセイ #ひとりごと #あやめしのひとりごと #まいにち日記部 #7月共通テーマ #私の一生忘れられない夏の日 #どっころまいにち日記部 #dotcolony #今日のあのね #毎日更新 #毎日更新倶楽部 #旅しゃぶ更新部 #あやめしの旅日記 #1000日チャレンジ #1000日更新 #1000日修行 #307日目 #人生を変えた出会い

サポートいただいた分は、なんだかちょっとときめくものとか、心がうきうきするもののために使わせて頂きます。それをまた、noteに書いてみなさんにお裾分けできればいいなって思ってます。読んでくださってありがとうございます。