見出し画像

私と家族の紹介

こんにちは、あやママですʕ•ᴥ•ʔ/°*
そういえば自己紹介をしていなかったので
今日は、私と家族の紹介をしようと思います♪

※改めて気付いたことは随時追加してます。


↓こちらもどうぞ|||||ᴥ•ʔ…



+++


あやママ

・フルタイム勤務のワーママ
・デザイン学校卒でもセンスも画力もない
・A型長女(動物占いはコアラ🐨笑)
・HSP(繊細さん)ハイスコア
・大きな生活音や人の声などにイライラする
・与えられたストレスは本人に返す主義
・ロック音楽やライブなどは大好き
・元汚部屋の住人
・余計なモノの管理がとても嫌い
・せっかちで瞬間湯沸かし器
・ブチギレると逃げ場を与えず追い詰める
・超絶的に熱しやすく冷めやすい
・直感で行動して壁にブチ当たるタイプ
・思いついたら即、行動したい!
・器用だけど要領が悪い
・モノ作りが好きなので何でも作ろうとする
・↑上記が過ぎるので、一旦留まる練習中。笑
・ファシリテーター役になることが多い

子供

・小学2年生のひとりっ子、A型(家族には秘密)
・グレーゾーン(仮)ただいま診断検査待ち
・何かと叫んだり机を叩くことが多い
・時々大人顔負けの発言をする
・とても気分屋さん
・ふざけて人を笑わせるのが好き
・お友達の境界線がとても狭い
・自分が認めたお友達には優しく出来る
・人が困ってる時はそっと寄り添える
・取捨選択が苦手なのでお片付けが苦手
・すぐに何かで気が散って落ち着かない
・何かに夢中になると何も聞こえていない
・皆が出来ることを諦めるのは密かに嫌
・たまの強い要求が通らないと1時間は泣く
・会話の流れを組んだ指示が通らない



・よくわからない潔癖症(こだわり)
・論理的な会話が全く出来ない
・質問への回答が大抵全く違う方向
・妙なマイルールで簡単に仕事をサボる
・明け方までゲームなどをして起きられない
・すぐ物に当たる、キレる
・自分を顧みず何でも人のせいにする
・物を大事にしない、見つけられない
・しかめ面して食事を掻き込む
・下着や靴下や靴などの穴に全く気付かない
・とにかくお風呂に入っても着替えない
・何かに夢中になると何も聞こえていない
・姑の受け売りで偏見や差別的発言をする
・かまってちゃん



・謝ったら死ぬ病
・よくわからない潔癖症(こだわり)
・マイルールが過ぎる
・すぐ大声で叫ぶ(文句を言う)
・大きな物音を立ててることに気付かない
・物を捨てられないので人に押し付ける
・物を大事にしない、見つけられない
・買物中毒(現在高級ブランド爆買い3年目)
・偏見からの好き嫌いや差別発言が多すぎる
・常に人をバカにしている
・人は自分より頭悪いと思ってて騙そうとする
・同意を得ようとして話を盛るor嘘をつく
・明け方までゲームなどをして起きられない
・自分を顧みず何でも人のせいにする
・かまってちゃんが過ぎる
・掃除や家事ができない


んーーーーーー。
残念ながら悪口しか出てこないなぁʕσ´ᴥ`;ʔ爆

そこから見つめ直そうかなぁ…
いや、無理かなぁ…。笑


+++

↓気分転換の時にできる寄付があるよʕ•ᴥ•ʔ💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?