自分への独り言、○○回!!?

セルフトークは理想の自分になる上でとても重要な概念です。

どのようなセルフトークをしているかによって
セルフイメージが決まるからです💛

セルフトークとは”心の声”のことです。

この”セルフトーク=心の声”を適切にコントロールすることで今の自分を変えたり、理想の未来の自分を作ることができます。

ただ『ポジティブな言葉を自分に掛けつづければエネルギーが高まっていく』といったものではなく、脳科学の分野でも科学的に証明されているものです。


セルフトークとは簡単にいうと『心の声』『自分への独り言』のことです。

ほとんどは無意識に発していて意識には上がりません。

ですが、その回数が驚きです。

私たちは1日に、何回くらい『自分への独り言』を言っていると思いますか?

とてつもない回数です。

何回くらいだと思いますか??


答えは動画をご覧くださ~い💛

Have fun!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?