見出し画像

心の声、小さな一人






#illustration
#イラスト
#色彩練習



『『後ろ影』』




『イメージ』が大切


後ろ姿、後ろ影、難しい〜…




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


《『イメージすること』》


奴隷にかんする情報をみました


とにかく なんであれ
真実から かき消そうと あおるもの を
みない


レッテルをはらずに
心の声にしたがうこと


知ろうとすること


目の前のできごとだけでなく
世界中でいまも起こっていること

(だから 特定の事のみに 不謹慎なんて無い)



声の大きな人だけがめだつが、
泣き寝入りしている人がいること、


まともな人は ほとんど黙っていること、
黙っている人の中に まともな人が多いこと


(サイレント・マジョリティより
もっとサイレント)



くらい言葉は 人を形成するから
大切なものを大切にして
思ってくれるものを大切にして



自分だけが苦しいわけじゃないこと
それをしる強さをもつこと


やっぱり愛より強いものはない



世界をつくるもとは みな子供から


一人一人が 小さなできることから 


まず自分が やってみよう〜



(//▽//)



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?