見出し画像

バートランド・ラッセル伯爵(の若い頃)



きのうは フォロワーさん200祝い
ありがとうございました

m(_ _)m



やばい丸(∩▽∩*)(*∩▽∩)
やばい丸(∩▽∩*)(*∩▽∩)



 

ひいーーーーーーーーーー

ギリギリだあーーーーーーーーーー




🎨(//▽//)φ🖌🖋  
 #イラスト #illustration  #カラーラフ

#色塗り練習
#ラッセル
#バートランド・ラッセル



昨日との 差よ w


ラッセル先生






パイプかっこいい





私はきっと すこやかな育ち だったら
環境だったら
数学を やりたかったろうな。
分析とか哲学、量子学、素粒子学



いまは
絵やケーキをやれてるから いい




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ああしたい これもしたい こうなりたいと
いつか ゆめみた 未来が
いま なんだ
いまに なるよう
いまを いきる



あれさえ あれば ああだったらと
くやまれる 過去が その時の
いま なんだ



未来に 思いはせても
過去に いきても
いましかない
いまだけなんだ



みなそう ながくはいない
とっておきのたのしみの日をすごしたかった
むかえたかったなら
それをいまやる



古典の人 歴史の人 知識人 みないう
死はうしろから ふいに、寄り添ってくる
予定通り 順番通り 前からこない

なくなったり きえたり 
死を思えば って


生きてる今を 忘れなければ
大切なのはいつも今だけと気づける
侵略しても持ってはいけない


100年 150年 200年 たっても
人の心によりよく生きる灯を照らすって

意義だな。



(//▽//)φ🎨

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?