応援したくなる人

こんばんは!


あやこです!


今日も一日お疲れ様です(*^^*)


私は上の子が日曜から体調を崩し、


バタバタな時間を過ごしておりました。


はじめての症状で調べても出てこず


不安で仕方なかったのですが、


今日、回復の兆しが見えてきたので


少しほっとしています。


早くよくなれ~~~~


**************


先日、中学の親友とご飯してきたのですが…


こんな素敵なツリーハウスのカフェで♡






↑この牛ステーキ丼がさいっこうでした!!♡


甘くてやわくて、至福でしたよ。


しかもひとへや貸切なのです。


2人で最高かよってニタニタしました笑


親友とは長い付き合いになるのですが


色々話していて、自分の良さを


全然分かってないんだな~と実感しました。


え、知らなかったの?というと


言われないと気付かないと。


そして自分では欠点と思っているところも


愛されるポイントなことも


分かっていませんでした!


そうだよね、自分のこと、


客観的に見られないよね、と。


だから私もカウンセリングの師匠と


コーチングのコーチにお金を払い


自分を知ることを勉強をしたんだと


思い出しました。


一生懸命頑張っているのに


自分の良さや愛されポイント、


大事にしたい価値観や強みを知らないなんて


本当に本当にもったいなくて!!


もう熱くなってしまいました😂笑


だってそれらを知って大切に生きたら


今よりもっともっともっと輝けるわけですよ✨


そんなのワクワクしないわけない(*^^*)


私にはそんなふうに生きられない


って決めつけないで、


ぜひ、自分の中にあるもの、ちょっとでも


見つめて見てほしいものです(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?