見出し画像

ドバイ旅行記✈️10 ドバイの最高なブランチAsado

ドバイ旅行記✈️

家族のことでバタバタしてしまい
間が空いてしまいました!
ふー
気を取り直して
またちびちび再開していきます。

#ドバイで行ってよかったお店
#asado
ドバイモール、スーク・アル・バハール、ブルジュ・ハリファに近いホテル「パレス・ダウンタウン」内にあります。

ブルジュ・ハリファとドバイファウンテン(噴水のショー)を眺めながら、本格的なアルゼンチン料理がいただけます。

ブルジュハリファと噴水の饗宴を眺めながら
アルゼンチン料理の名店はお肉の種類も豊富

オープンエアの景色の美しさはもちろん、歌の生演奏もあり、雰囲気は抜群!
ラムなどのお肉もおいしいのですが、前菜の生ハムや、セビーチェもおいしくてボリュームたっぷり。

ハズレなしのおいしさ!


フリーフローのプランだったので、ワイン、ビール、カクテル、ノンアルコールカクテルなどが飲み放題!満足度が高かったです。割引のクーポンを使用して、すべてコミコミで約8,000円!最強のコスパ!

まずはスパークリングワインから


親友とは中学からの仲。
懐かしい話、家族、ドバイの生活などなど話は尽きない。

親友が海外駐在するたびに思うのだけれど、人間関係の広がりがすごくて!
もともと魅力的な人なことはわかっているけれど、人間力のすごさを目の当たりにして、私は親友に見合う女なのかなと凹む。←彼女かっ!

でも四半世紀以上、お互い紆余曲折ありながらも、この歳まで元気で仲良くご飯が食べられることに感謝🫶

デザートも盛りだくさん
フルーツまででてきた!

あまり食べられなくなった身体を恨む〜
最後はへべれけで終了🤣🤣🤣
#ドバイ最高

Asado Restaurant
+971 4 428 7961
https://maps.app.goo.gl/meUBVLU96wA2Hxiq8?g_st=ic


#アサド
#アルゼンチン料理
#フリーフローでへべれけ
#幸せ
#世界一高いタワー
#バージュハリファ
#ブルジュハリファ
#ドバイモール
#ドバモ
#スークアルバハール
#ドバイファウンテン
#ドバイ
#ドバイ旅行
#エミレーツ航空
#dubai
#感謝
#親友には感謝しかない
#ドバイ旅行記
#備忘録
#uae
#soukalbahar
#thedubaimall
#placedowntown
#palacedowntowndubai
#asadodubai
#旅行記
#海外旅行
#旅行
#旅のフォトアルバム

この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

38,890件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?