見出し画像

【必見】イエベが厳選!リップモンスター人気4色比較

こんにちは!
本日は、SNSで大バズりしている
『リップモンスター(KATE)』のカラー比較をしていきます。


人気すぎて見かけることすらできない
別名「幻のリップ」

最近は生産量を増やしたらしく、
ドラッグストアで初めて実物を見れました。
(ちょっと感動した。笑)

また、WEB限定色もあるようにネットでも買えます。
※在庫切れが多いので注意

▼リップモンスターの特徴

なぜこんなに人気なのか、、

1、色持ちが良く、時間が経っても色が残ります。
パンを食べた後でも、しっかり色が残っていました。すごい
(下記画像参考)

パン食べた後の10番


2、1540円というコストパフォーマンスの良さ。

3、高保湿。しっかり発色がすると唇が荒れやすいイメージを持つ方多いと思いますが、
蒸発する唇の水分をジェル状の膜を作って、乾燥を防ぐ構造。

韓国ティントとかで、色落ちないリップの信頼性が落ちてる方、
私も一緒だったのですが、これは革命的でした。


▶︎高発色・高コスパ・高品質(唇荒れ無縁)
とAmazonの口紅部門ベストセラーの理由がわかりました。

▼リップカラー比較

私が持っているのは、4色。

日中の光に当てると発色、ツヤともに綺麗

◆03番 陽炎:ベージュ 
イエベ◎・ブルベ◎

肌馴染み良く、リップモンスターシリーズの中では、一番大人っぽい落ち着いた色味。
「派手な色味のリップは付けられないけど、色味は残したい!!」という
学校や職場などにはピッタリ。
マスクにつかないリップだと、どうしても色の濃いものが多い中、この色味はとっても貴重!(私はこのカラーを一番に買いました。)

#03 陽炎



◆06番 2:00AM:ダークな赤リップ 
イエベ〇・ブルベ◎

このシリーズの中で一番色味の濃いカラー。
大人の色気が出せるような少し青みのかかった深い赤リップ。
深い赤リップは大人の雰囲気を演出できるけど、
グラスに濃いリップがつくのが嫌で食事の時は避けてたけど、
もう余裕。BARとかにつけていきたい。笑

#06 2:00AM


◆10番 地底探索(WEB限定色):朱色系赤リップ
イエベ◎・ブルベ△

イエベで赤リップ探している人、これ買って!笑
ややブラウン味のある朱色。
イエローベースの赤リップなので、馴染む馴染む。
そして、この一本でおしゃれ顔を演出できる絶妙なカラー。

ブラウン系の赤リップを使っているイエベの方、多いと思いますが、
このカラーは顔色も良く見せることができて、これからの季節にもピッタリ

#10地底探索

(顔ばかりになってしまってすみません。申し訳なくなって鼻下に変えました。笑)


◆EX-1 忍ばせイエロー:イエロー(くすみ補正下地)

イエベの方に朗報!!!
これを下地として使うとブルベカラーも肌馴染みが良くなる魔法の1本。

イエベの敵 "青み薄ピンクリップ“も馴染む馴染む。笑

今まで、「なんか肌の色と合わないなぁ〜」「顔色が悪く見えるかも…」
とお蔵入りしているリップ達も、これを忍ばせればお気に入りリップの仲間入りを果たすかもしれませんね!

#EX-01 忍ばせイエロー

最後の色だったので、気が抜けたのでしょうかこの顔


以上です。

沢山紹介しましたが、
最後の"忍ばせイエロー"を下に仕込めば、イエベ・ブルベ関係なくリップを選べるなんて革命的ですね!!

次はスキンケアラインをまとめようと計画中です!



◎今日の一言
大変面倒くさがり女の私は
 "忍ばせイエロー" は家出る前にはよく使うけど、外で塗り直す時はもっぱら10番のちょいブラウン朱色赤リップしか塗らない。まあこんなもん。笑

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?