見出し画像

休みなのに

今日の朝ごはんはアップルクッキー🍪
クッキーの生地の中にりんごのコンポートが入ってるあまーいやつです
牛乳に浸して食べるのが好き♥

祝日三連休の一日目はお掃除から
布団を干してカバーを薄いのにかえました
今までずっと出不精で変えよう変えようと思ってたのに変えていなかったのでちょうどよかったです
それに天気もよかったので布団がお日様のいい匂い( ̄ー ̄)bグッ!

最近猫のぬいぐるみを集めるのにハマってて
お気に入りは前にも書いたんですけど

この子!
おかえり園田くんって言うシリーズのこでとっても肌触りが良くてカワ(・∀・)イイ!!んです!
これより大きいのもあって60cm位の抱きまくらサイズ✨なやつが今欲しくてお金ためてます!
部屋にどんどん溜まっていく…
幸せです(*^^*)

晩御飯は

マグロアボカド丼!
わさび醤油が美味しいですよね〜
韓国のりの塩加減が( ̄ー ̄)bグッ!でした

#趣味 #自炊 #食事記録 #食事 #美味しい #おうちご飯 #おうち時間 #手作り #料理 #学生 #日記 #note #毎日note #料理記録 #写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?