見出し画像

身体測定

今日の朝ごはんはしっとりアンパンっていうめっちゃあんこが入ってて皮が程よいしっとりさのパンを食べました!
めっちゃ美味しかった〜!あんこはそれほど自分から食べたい!と思うことが少なかったんですけどこのアンパンはリピですわw

今日は学校で身体測定と体力測定がありました
身長は一ミリ伸びてたwもう誤差みたいなものですけどね 
体重は…
ノーコメントで😰
身体測定があるのをすっかり忘れててガッツリ朝ごはんは食べてお茶飲んでたので最後の悪あがきすらできず…
まぁ一年に一回きりのイベントですし、しばらくは体重なんてみないのでいいのだw

私腹筋とかシャトルランは全然なんですけど長座体前屈は得意で!
特に体操とかしているわけじゃないんですけど開脚は180度までならいけます!
なのでクラスで長座だけは1位でしたw

お昼は忙しくて食べれなかった…
せっかくなら朝抜いて→身体測定→お昼ガッツリ にすればよかったたと思った午後

晩御飯は

蕎麦をおばあちゃんがくれたので肉そばにしました
肉があんまりなかったので卵をIN
食べ終わったあとに気づいたんですけどとろろ入れればよかったなーと

明日は演習!
忘れ物したら終わるw
 それでは!


#趣味 #自炊 #食事記録 #食事 #美味しい #おうちご飯 #おうち時間 #手作り #料理 #学生 #日記 #note #毎日note #料理記録 #写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?