見出し画像

はやりお腹が痛い

今日の朝ごはんはゆで卵とトースト
いつもより長めに焼いてたら黒焦げになっちゃってました(泣)

学校へはいつもより一本早い電車に乗っていきました。
早くついたので課題のレポートを仕上げてましたよw
 
今日はお昼ごはんを食堂でいただきました
カツ丼の卵がトロットロでほんとに美味しかったです💕

家に帰ってからタイピング練習をパソコンでしました。
皆さんはどのぐらいの速さで打てますか?
今日コンピュータを使った授業があって私の班が私だけめちゃ遅だったのが悔しくて!!
これからの毎日練習します!
最近お腹の調子がおかしいんです…
明らかに張ってるというか…ガスでも溜まってるんですかね?

晩御飯は

グラタンを作りました!
熱すぎて火傷🥺
口内炎も最近できちゃったので踏んだり蹴ったりです

明日も頑張るぞ!

それでは

#趣味 #自炊 #食事記録 #食事 #美味しい #おうちご飯 #おうち時間 #手作り #料理 #学生 #日記 #note #毎日note #料理記録 #写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?