見出し画像

戸田くん!

今日はお昼ごろまでベットでゴロゴロ
スマホでマンガを読んで過ごしていました。

お昼になってお腹すいたのでトマトソーススパゲッティを食べて気分転換にお出かけ!
色々お店が入っているデパート的なところに行きました!
そこで本とかペンとかを買って帰ろうかな〜と思っていると…!

この子が!!
こっちをみていて👀
一目惚れして買っちゃいました
ちなみに名前は

戸田くんです✨
ベットサイドに今は鎮座してますw

帰ってから晩御飯は

唐揚げ!
ジューシーに仕上がりました!
 
今日は戸田くんをうちに迎え入れていい一日でした✨

それでは!

#趣味 #自炊 #食事記録 #食事 #美味しい #おうちご飯 #おうち時間 #手作り #料理 #学生 #日記 #note #毎日note #料理記録 #写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?