見出し画像

図書館へ!

今日は友達と勉強する約束があったので朝から図書館へ!
途中の道にスタバがあったのでキャラメルフラペチーノのを頼んでから行きました!

図書館は全然人いなくてめっちゃ集中できました。家だと絶対お父さんが音楽聞いてて音漏れしてるのであんまり集中できないので…w

今日行ったとこの図書館はカフェが入っててとり天定食を食べました!

4時位まで一緒にノートまとめしてて解散!めっちゃ肩凝ったなあ

晩御飯は

お父さんが作ってくれました!
めっちゃ食べごたえあるw
トマトが甘くて美味しかったです!

それでは!

#趣味 #自炊 #食事記録 #食事 #美味しい #おうちご飯 #おうち時間 #手作り #料理 #学生 #日記 #note #毎日note #料理記録 #写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?