見出し画像

機種変!

今日はお父さんとケータイショップに行って新しいものを買ってもらいました!
キャンペーン的なの?で本体が1円だったのがびっくり!!!
これは変えないと!ってことで家族全員分のスマホを機種変しました📱
今まで使ってたのは画面バッキバキなのでめっちゃいいタイミングでよかったです

テレビでステルス鬱の初期症状ってのがやってて両手で頬杖をついたり片方の靴だけすり減っていたりするともしかしたら、
なんだそう
最近鬱の勉強をし始めたのでまた調べたいと思います!

夜ご飯は

ハンバーグ❣️
今日はめちゃくちゃ美味しかった!
あとケータイショップからの帰りに

おかえり園田くんっていうシリーズが好きでたまに買っててこの子を見つけてしまい思わず購入!
これは冷やし枕?的なのでこれからの季節にぴったりです♪

それでは!




#趣味  #自炊 #食事記録 #食事 #美味しい #おうちご飯 #おうち時間 #手作り #料理 #学生 #日記 #note #毎日note #料理記録 #写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?