見出し画像

切りすぎた( ・ิω・ิ)

今日は朝コーヒーだけ飲んで学校で🏫
睡眠薬がきいたのか今日は一日中眠くて💦 でもノートはとっておかないとわからなくなってしまうので毎時間目薬さしてましたw

今日は演習があったのと前髪チェックの先生が来るので前髪を切りました
ここで悲劇が…
鏡を机に置きながら切ったのでまっすぐ前を向いたら切りすぎ…
オン眉より上になってしまいました😂
友達からもいやそれは切りすぎwww
絶対先生怒られんやんよかったねwww
って言われました。
こっちは一大事なのに😅

普通にチェックは大丈夫でしたよ!

家に帰ってから晩御飯は

豚丼!
豚肉はまだ安いけど牛肉が段々高くなっているなあと感じる今日この頃
明日は金曜日
やっと終わりだー! 

それでは!

#趣味 #自炊 #食事記録 #食事 #美味しい #おうちご飯 #おうち時間 #手作り #料理 #学生 #日記 #note #毎日note #料理記録 #写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?