見出し画像

カタカナ…

今日は朝ごはんにオートミール粥を作って食べました!
とろけるチーズとハムをのせたらチーズリゾット風になっていい感じ💪
明日も食べようかな?

学校は看護教科ばっかり…
薬の名前がめちゃくちゃ出たのと授業が早すぎてマーカー引くので精一杯でした😰
カタカナで書いてあるのが読みにくいのと名前がめちゃながだったり一文字違いだったりするのでもう暗記ですねw
たくさんノートにかいて忘れてても手が勝手に書いてくれるまで書き続けます

お昼は餃子定食を食べました
さくさくで美味しかった!

家に帰ってから晩御飯

ハンバーグを作りました
たくさん作ったのでお弁当に入れようと思います✨

明日はやっと金曜ですね〜

それでは!

#趣味 #自炊 #食事記録 #食事 #美味しい #おうちご飯 #おうち時間 #手作り #料理 #学生 #日記 #note #毎日note #料理記録 #写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?