見出し画像

タイピング練習

今日の朝はコーヒー☕をミルで淹れてその間にベーコンエッグを作りました!
私は卵半熟派なのでまだ全然黄身が焼けてない位で蓋をして予熱であたためて火が入るくらいが一番美味しいです✨
ベーコンはカリカリが好きなので別々につくらないといけないのがネックですね

学校は情報の授業でワープロを少ししました。
私はタイピングも全然早くないしホームポジションで手を置くのもまだちゃんとできてないです…
このnoteを今スマホから書いてるですけど、パソコンで書いたら少しは練習になるかな?
明日やってみます!

お昼はラーメン食べました!
もう身体測定終わったので怖いものなしw

家に帰ってから晩御飯は

ビビンバ風?
ちょっとべしょってしまった😂

明日は英語の小テスト(゚∀゚)
べんきょう…するか…

それでは!

#趣味 #自炊 #食事記録 #食事 #美味しい #おうちご飯 #おうち時間 #手作り #料理 #学生 #日記 #note #毎日note #料理記録 #写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?