見出し画像

何もする気がない…

今日はお昼まで寝てました。
やることもないのと最近平日が忙しすぎる(・_・;)
うつ気味なのか外に出たいとかも思わなくってただただお部屋に籠もっていたいっていう気持ちです。

学校は正直行かないと!っていう使命感で通ってるな〜と最近思います
あんまりおもしろいはなしがないので自分語りになっちゃった (._.)

お母さんがおばあちゃんにもらった夏みかんを食べました。
まだ青くて酸っぱかったですけどビタミンとれた気分♫
単純な人間です

晩御飯は鍋

久しぶり家族全員ご飯のときに揃っていたのでみんなで食べました
仲が悪いわけじゃないんだけどなあ(・_・;)

明日もたくさん寝て平日頑張る!

それでは!

#趣味 #自炊 #食事記録 #食事 #美味しい #おうちご飯 #おうち時間 #手作り #料理 #学生 #日記 #note #毎日note #料理記録 #写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?