見出し画像

パトカー

今日の朝ごはんはアップル・パイと豆乳を食べて学校に✨
珈琲が切れてしまっていたので豆乳を飲んだんですけどキンキンに冷やしてたからか朝空きっ腹で飲んだからか、お昼ごろまでお腹がめちゃくちゃ痛くて大変でした💦

学校は老年看護が2時間あってグループで高齢者の特徴とか疾患とかなんでもいいので一つ挙げてそれについて調べて発表!という流れだったんですけど…

2時間じゃたりぬ!


どの班も終われなかったので放課後残って作成しました!
私はイラストを描いてわかりやすくする役割だったんですけど色ペンがどれもカッスカスで美術室まで取りにいきました


晩御飯は

筑前煮!
人参苦手だったんですけど今日お昼に

セブンの新商品の☝
めっちゃ人参が甘くて食べやすいラペになってて食べごたえもあるし食物繊維も取れるし人参食べやすくなってて感動🥰🥰🥰

これはほんとにおすすめです✨

ゴールデンウイークまであと少し!
がんばります👍

それでは!

#趣味 #自炊 #食事記録 #食事 #美味しい #おうちご飯 #おうち時間 #手作り #料理 #学生 #日記 #note #毎日note #料理記録 #写真







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?