見出し画像

ハンドメイド日和!

今日朝起きるといつも起きてダイニングにいるお父さんがおらず…
部屋に行ってみるとまだ横になっててどうしたん?と聞いてみると体調が悪くて寝てるらしい…
食欲もあまりないらしく軽いものが良いそうなので土曜日で時間もあるしと

卵がゆを作りました!
私は全然体調悪くないんでおかわりも✨

食べ終わって片付けも終わり昨日の続きのハンドメイドブレスレットづくりを

ビーズや天然石の色合いを見ながらどんな感じに作ろうかな〜?と悩む時間が一番時間がかかるけど大好きな時間です!

使っている石はインカローズ!ピンク色がとても可愛らしいです!でもワックスコードが黒なので甘くなりすぎずに仕上がって満足✨
他にも

このブレスレットのトップは天然石ではなくてビーズなんですけど模様が素敵でいつか使いたいなと思ってからしまっていたのを思い出して今回使用してみました😘🥰👍
製作途中で
あっこれ正解だわ
と思いました😂😂

ちょっと変わった組み合わせも面白いかな…と
スチームパンク素材セットに入っていたパーツを入れてみました!
あっさりした感じに仕上げたかったんですけど思ったよりねじパーツの主張が激しめw

昨日つくった子も合わせて記念撮影📸
たくさんあるとなんだかかわいい💞😘🥰
皆さんのお気に召す物はあるかな??このnoteを見てくれている誰かの好き!!になるような作品を作っていきたいと今書いていて改めて思いました!!

時間前後しちゃうけどお昼ごはんにインドカレー屋さんへお母さんとともに

突然ですが…私は食べ物の中でインドカレーがいっちばんすきなのです!!
なので普段からよくインドカレー屋さんへはよく行くんですけど今日行ったところは初めて🤭🤭
いつもの店にはないスープやカレーがあってすごく楽しい時間を過ごせました!

帰ってからは上に書いたブレスレットづくりの続きをして…
その後夕食作り!
今日は朝和食→昼インドカレーときたら…?って母に聞いたら夜中華!って言われたので

アスパラエビ炒めと

チャーハン!
ちょうど冷凍ごはんが余ってたのでいい感じのパラパラ加減✨
卵も焦げずにできたのでこれは最高!!
今日はハンドメイドもできたしチャーハンも上手にできたので最高の1日でした!
それでは!
#ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #天然石 #料理好きさんと繋がりたい #自炊 #美味しい #趣味 #おうち時間 #おうちご飯 #プレスレット #写真 #毎日note #note #日記 #食事 #食事記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?