見出し画像

ちゃんとやりました!

今日の朝ごはん!

潰れちゃったけど…ゆで卵、ブロッコリー、チキンを挟んだ満足感たっぷりサンド!
朝からタンパク質とると元気になるのでおすすめです✨
私は絶対朝ごはん食べる派の人間ですが皆さんどうですか??
最近は朝抜きの人が多いですよね、
私の友達もほとんど食べない子ばかりなんですけどお昼までお腹空きません??みんなすごい(・o・)

昨日の宣言通り今日は家で勉強!!
ノートまとめは先週ちょこちょこスキマ時間とかにしていたので今日は参考書でわからないところの補充学習+ワークをひたすら解く!を繰り返してました!
途中疲れたので息抜きに

今週つくったブレスレットの写真撮影してニヤニヤしてました😍😘👍😂
皆さんのお気に召す者はあるかな??
よかったら教えてくださると励みになります!!🙇‍♂

今日はなんだかんだ7時間勉強したので腕が腱鞘炎になりそう💦
ですが晩御飯は作ります!今日は家から出なかったので家にある者たちだけで

玉ねぎとチーズ🧀のオーブン焼き!と

ほうれん草とツナのレンチン蒸し!
どちらも簡単ですけど美味しくてダイエット向き!
今日はウオーキングできなかったので今から縄跳びする予定です✨
明日はハンドメイドブレスレットまた作ろうかな〜

それでは!


#料理 #美味しい #料理記録 #料理好きさんと繋がりたい #日記 #おうちご飯 #おうち時間   #学生 #自炊 #食事記録 #食事 #写真 #note #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?