見出し画像

食べても食べてもお腹すくー

今日は朝から小さいメロンパンを2個とコーヒー☕
めちゃ甘で私好み〜な感じでした(*^^*)  メロンパンはクッキー生地みたいなカリカリのやつよりお砂糖がまぶしてあるちょっとしなっとしたやつが好み💕
今日は何かめちゃくちゃお腹が空いてて一時間ごとにお菓子食べてました…

今日の授業は小テストばっかりで撃沈Ω\ζ°)チーン
スペルミスで落としていたのが大半だったのが悔しい…

帰ってからおやつにドーナツを2つとクッキー3枚食べてゴロゴロ

でもまだお腹空いてて

エビマヨ作って食べました
ホントはエビチリにしたかったんですけどチリソースがなくて(ㆁωㆁ)

今日はほんっと食欲がすごい日でした
いつもこんな食べたくなることないのにな?  

それでは!

#趣味 #自炊 #食事記録 #食事 #美味しい #おうちご飯 #おうち時間 #手作り #料理 #学生 #日記 #note #毎日note #料理記録 #写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?