見出し画像

季節の移り変わり〜冬も冬で楽しむ〜

こんばんは、緒方です☆

最近は少し寒くなってきました〜🍃

わたしは、季節では夏が一番過ぎて、冬が一番苦手です、理由は、

日が長い、短い☀️

冬は朝も暗い、夜は火が沈むのが早いので、なんだかもう夜、まだ朝?という感覚になってしまいます!

が、、!!!冬は冬でいいな〜と思うことが。。

画像1

こちら先日食べたブリ丼✨✨

冬は冬で美味しい食べ物がたくさんあり、

それはそれで楽しい✨✨✨

冬やだな〜と過ごすよりも、冬の良さや楽しさを日々感じながら過ごす方がよい

経営を学び始めてから、一つ一つの捉え方がちょっとしたことでもポジティブになったなと感じます!

全部良いように捉えて前進するもん勝ちですね\(^o^)/

それでは、また♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?