画像1

自分で稼がないと!を手放したら思わぬ豊かさが舞い込んでくる話。

ふじあや×ゆうきのゆるゆるトーク
00:00 | 00:30

※試聴版。オリジナル版(10:33)は購入後に視聴可能。

女性も自立していないと!!わたし”が”稼がないと!!そう思っている女性って多くないですか?わたしは”豊かさの制限”と向き合って、その制限を徐々に外しているところです。
すると早速、こんな変化が現れはじめたよ〜!
そんなことをお伝えしています^^
最近、1つ意識し始めると現実化のスピードがとっても速いのでそんな話もお伝えしています♡
記事を購入する

自分で稼がないと!を手放したら思わぬ豊かさが舞い込んでくる話。

藤井あや(ふじあや)

300円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

頂いたサポートは、note更新記事の品質向上のためのお勉強代とさせて頂きます。

ラッキーデイ!♡
5
公開中マガジン📚 ふじあやなう!!〜ビジネス戦略編〜 次世代夫婦の新しい在り方論 脱サラOLのカウントダウン記録etc. 取材・執筆依頼は下記お問合せより💌 https://fujiaya.wixsite.com/service

こちらでもピックアップされています

次世代夫婦の新しい在り方論
次世代夫婦の新しい在り方論
  • ¥500 / 月

「結婚しても自由に生きたい!」人向けの月額500円のマガジンです。 独立型夫婦の新しい在り方。 *** 惚れた男がとんでもない人だった。 その人と一緒にいることを選び、人として100倍成長させてもらえている。 どうやら最近は部下から”サイコパス上司” と言われているらしい(笑) お互い”自由”を求めて生きているため 結婚生活も”束縛”とは程遠い生活を送る。 2018年1月に入籍して一応新婚だが、2年前の同棲時からのルールがある。 ・2人の部屋は別。(就寝、起床時間が合うときのみ一緒に寝る。) ・洗濯カゴも別。 (それぞれの掃除洗濯は自分で行うスタイル。) ・お金の管理も別。 というまるでシェアメイトのような棲み分け。 結果的にこれは大正解。(今のところ) 「この選択をしたから自由な私たちでも結婚生活がうまくいっているよね」 といつも話している。 そんな夫との夫婦生活についての徒然。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。