見出し画像

20代はやりたい事できた

こんばんは😊

20代は遊牧民みたいな生活をしながらも、やりたい事がほとんどできていました。

・海外生活
・海外で働く
・語学学校で日本人留学生を
サポートする
・発展途上国に行く
・フリーランスになる
・ノマドになる
・PC一台で仕事をする

などなど。

これまでたくさんの人たちに助けてもらい、自分のやりたい事が実現できました。

20歳になった時、人生の1/4の時間をすでに使ってしまったことに焦り、明日自分が元気に生きている保証もないし、後悔もしたくなかったから、やりたい事は早いうちにやっていこうと決めていました。

うまくいかなかったこと、辛かったことは私にとってすべて大切な経験です。

20代は自分のために生きてきたけど、これからは人を救う側の人間になりたいです。それが自分の使命だと思うから。

4月も早いもので後半戦!今週も楽しく行きましょう

それではまた😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?