見出し画像

転職して1ヶ月経ちました

転職して1ヶ月です。
感じるのは「会社によってこんなにも
雰囲気が変わるのか」ということです。

前に「転職しました」と投稿したとき、
驚いたことがあります。
それは、かなり多くの方が「おめでとう」と
コメントをくださったことでした。

転職には、ネガティブなイメージもあると
思っていたから。

でも、全然そんなことはなくて、
実際に転職して1ヶ月過ごしてみて、
今の自分に合うところに来ることができたと
感じています。

沢山の転職エージェントの方と話をして、
涙も流しながら進めた転職活動でした。
諦めなくてよかった。

今、転職についての電子書籍を書こうと
準備中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?