見出し画像

ボクの人生の物語を描こう

ボクの人生の物語を描こう


ボクの人生の物語を描こう


さあ、どんな人生を生きてゆこうか!

お父さんお母さんの期待に応え続ける人生?
他の人たちにスゴイねって言われ続ける人生?
先生に褒めてもらい続ける人生?

ねえ、そろそろそんな夢から目を覚ましてみよう。
純粋に自分が夢見ていた心地よい自分に戻ろうよ。
何者かになると言う事は、自分自身を放棄するって事なんだ。

あなたの大切な人たちが、本当に見たいと思っているのは、あなたが流すつらい涙なんかじゃなくて、喜びにほころぶ笑顔なんじゃないのかな。

#筆文字ちょびのすけアート
#筆文字アート
#筆文字
#筆
#イラスト
#アート
#ハムスター
#ハムスターイラスト
#ちょびのすけ
#キンクマ
#ちょびのすけとあやりんの世界
#何者にもならなくていい
#幸せ
#喜び
#自分
#何者かになるということは自分自身を放棄するということ
#あなたであれ
#愛
#大丈夫

https://www.instagram.com/p/CZqN-CnFqWQ/

この記事が参加している募集

最近の学び

振り返りnote