見出し画像

「あなたがPRのチカラを使うと◯◯や△△から取材が来ます」をお伝えします

先日、某起業コミュニティに呼んでいただいて、現在開催中の

と同じ内容の勉強会を開催しました。

参加者さんからは

「◯◯さんは取材すぐ入りますよ、例えばThe Japan Timesとか...
 とすらすら媒体名を言ってくださって目からウロコが落ちまくりました」

「PRされると◯◯なお客さまが来る、と言われてびっくりしていますが
 今まで視野にも入れていなかった自分をPRするという認知度の高め方を
 教えていただき、ワクワクしています」

などのお声をいただいております^^


いろんな方のお話しを聞いて
「この方は日経、NHKにもいけるな」
など考えるの、ほんっとうに楽しいんですよね~

実際にPRをスタートされたり、続けていかれるとお伝えしたメディアから
取材されるので、とある法人クライアントさんからは「預言者」と呼ばれております......。


それはさておき、こんなメディアに出られる可能性がありますよ、とお伝えすると「私がNHKですか!?」と喜んでくださるので、とてもうれしいです^^


元マスコミ、現役PRで取材率が90%以上の人間はなかなかいませんので
ぜひこの機会に「あなたの想像以上の未来はどんなものか」を聞きに来てくださいませ!

*開催概要
『ひとり社長さんがPRのチカラを手に入れるための勉強会』
日時:10月31日(火)20:30~22:00終了予定(オンライン)
▷ご参加難しい方にはアーカイブ配信もいたします
募集人数:先着2名さま→残席1(10月30日現在)
締め切り:定員になり次第締め切り
参加費:通常21,000円のところ、初開催として6,300円(税込み)
お申し込み方法:フォームへご記入ください

当日:PRや広報について説明した後、
お1人お1人のお仕事などをお伺いし、
どんなメディアに出られそうかなどを
お伝えしていきますね

今年中にメディアに出たい!とお考えの方は、今動いておくのがチャンスです。12月はマスコミが忙しくてですね、なかなか取材に行けないという裏事情があるんです😢


もう行動されている方も、これから始めたいな、と思われている方も。



ご自身、会社にどんな可能性があるのか。

PRすると、どんな未来が待っているのか。

「あなたがまだ知らない未来」を知りたくありませんか???


もう、憧れの人が出ている記事や番組を見て「いいなあ」「私も出たい」と思うの、やめません? 


*関連記事


この記事が参加している募集

サポートありがとうございます✨ヴィアナです😊サポートしていただいたお金はプロボノ(ボランティア)活動で発生する交通費やドメイン購入費にさせていただきますね。是非とも応援よろしくお願いします🍀