見出し画像

アヴァンギャルドな開発日誌vol.6 『Twitterはじめました。』

前回の開発日誌でみなさんからの意見を求めたところ、嬉しいコメントをいただきました。

自分がまだnoteに使い慣れてないからかコメントしにくいところがあり、アバンギャルドさんのアカウントも他のSNSとリンクされていれば、もっと自分の思いも伝えながらアバンギャルドさんの情報をみんなにシェアできるのになぁと思い書かせていただきました。

確かに今まではtwitterアカウントを設けることなく、note上だけで発信をしていたので、いい記事だと思ってもらえても「スキ」だけで止まっていた感があってもったいないことをしていたなぁと気づくことができました。

これからはTwitterでも情報発信をしていきますので、記事の感想や質問などがあればぜひ気軽にリプライなどもいただければ全てに目を通させていただきますのでtwitterアヴァンギャルドもCheckしてみてください。


毎回、最新記事の更新状況がわかりやすくなりますのでぜひフォローいただければ幸いです。

そしていい記事だなと思ったものがあればリツイートなど広めるお手伝いをしていただければ運営人も心から嬉しく感じますので今後とも『アヴァンギャルド』をよろしくお願いします!


このメディアは読み手のみなさんからの支援金にて運営を行なっております。ぜひ、ご支援のほどよろしくお願いします!