見出し画像

自分のカラーを知る🌈

#お知らせ #authentiquoreの情報 #イベント

8月Authentiquoreイベント⑤

✡️カラーメンターリング
8/30(水) 20:30~22:00

カラーメンタリング 色彩心理学のお話し会
『自分や身近な人の個性を知り、
人間関係を円滑に』

『色』にはそれぞれ意味や特徴がある!
目に見えない人の感情や良くやる言動!
人は目で見えないから悩む!

カラーメンタリングは人の個性が、
目に見えてわかります。
客観的になれて自分の事がよくわかり、
悩みも早く解決!

人の特長を10色の色に
置き換えて目に見える化したものを
エネルギー図をもとに紹介!

自分はこの色かな?
身近なあの人はこの色かな?

と当てはめながら自分の心の状態を
知ってみましょう!
身近な人のタイプを知り、接し方や相性を知る!
自分を理解し、
自分らしく過ごすお手伝いが出来れば
良いなと思っております!

ご興味ある方はぜひ、
ご参加お待ちしています。

Zoom参加費 ¥1,000

お申し込みはここから
https://lin.ee/vrr2p8v

または、インスタへコメント!
https://www.instagram.com/authentiquore

★★★★★★★★
⭐8月のイベント⭐
8/28(月) くうのスピ旅

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,931件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?