見出し画像

【大感謝】2000人以上の方にフォローして頂くことができました、、、

こんにちは!
ジェリーです🔥

わたしは、大手子会社(物流系)で
営業職として勤めて3年目になります。

noteを始めてから、
約半年が経ち、なんとか毎日投稿を継続することができています。

始めたばかりの頃は、
何を書いていいのかも分からず、
投稿しても全く反応がなかったため、
心が折れてしまいそうになる時が何度もありました。。。

しかし、1ヶ月、2ヶ月と少しずつ時間が経つにつれて、スキを押してくださる方や、コメントをくださる方が増えてきて、
少しずつ楽しくなっていきました。


一つ一つのコメントは本当に何度も読み返していて、単純に『こんな奴のために時間を割いてコメントを書いてくれた』
という気持ちが本当に嬉しいのです。

いつも本当にありがとうございます😭😭😭

まさか、自分がこんなに多くの方にフォローして頂けるようになるとは思ってもいなかったので、嬉しいような、何とも言えない気持ちです。


『自分自身を表現する場所』
として、noteをはじめてみて、
心の底から良かったと思っています!!

今までやったことのない0の状態から
1を始めるというのはなかなか壁が高いですが、勇気を出して始めてみて、新しい世界が見えたような気がして嬉しいです。


また、これからもっと挑戦していけるよう、
自分自身のベースとしてnoteを続けていきたい
と思っています。


いつも読んでくださる方、
スキを押してくださる方、
コメントを書いてくださる方、
本当にありがとうございます!!!

本当に毎日頑張る活力になっています。


これからも、
『今の自分だからこそ書くことができる文章』を書いていこうと思いますので、


何卒、よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?