【親しき中にも礼儀あり】身内にこそ感謝の言葉は伝えるべき

こんにちは!
ジェリーです🔥

わたしは、大手子会社(物流系)で
営業職として勤めて3年目になります。

なかなか家族や恋人、仲の良い友人に
感謝の気持ちを伝えるというのは恥ずかしいですよね。


親しい仲だからこそ、
『言わなくても伝わっている』
と思ってしまいがちですが、


冷静に考えてみると、
親しいからこそ、相手も自分のことを
真剣に考えてくれていて、心配してくれているはずで、
無償の愛をたくさんくれている大切な存在です。

『伝えたい』と思った時には、
迷わずに伝えることで、より関係も深まるはずです😳


私自身も両親に対して、
なかなか感謝の気持ちを直接伝えることができていないため、
少しずつでも、言葉にして伝えていこうと思いました。



感謝の気持ちや言葉は伝えられる時に
伝えるべきだと思います!!!!

なかなか人に会えない
世知辛い世の中だからこそ、
大切な人のことを考える時間が増えたと思っています。


寂しい気持ちや悲しい気持ちも、


大切な人がいるから乗り越えられるものなので、改めて、大事にしていかないといけないなと感じた24歳ジェリーでした。


拙い文章でしたが、
最後まで読んでくださってありがとうございます!!

また見ていただけると嬉しいです😳

よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?