見出し画像

#ぐるぐる話:第1話~第13話


こちらはリレー小説です。
はじめての方はぜひ第1話から順にお楽しみください。
前回までのお話はこちらからどうぞ!

101112




ぐるぐる話:第13話




ぐるぐる話は現在も参加者募集中です。
ふだんはエッセイを書いている方
音楽配信や写真を投稿している方
俳句・短歌・詩など
どんなかたちで参加していただいてもけっこうです。

小説初挑戦の方にもたくさん参加いただいていて
みなさん執筆のあとコメント欄にて
たくさんの感想をいただいております。

やってみると意外とできちゃう!
自信ないな・・・と思っていても
案外書いてみると楽しいものですよ。
どうぞ興味をもたれた方
どしどしご参加くださいね♪

また質問等ありましたら
遠慮なくこちらの記事のコメント欄にて
お知らせくださいね!




次回はこちら・・・
たゆ・たうひと が物語を紡いでくれます。
たゆ・たうひと さん
バトンタッチです。
どうぞよろしくお願いします♪




おしまい



この記事が参加している募集

応援いただければ幸せ。そうでなくても幸せ。どうぞ楽しいひとときを・・・。