見出し画像

6月22~23日山形合宿


オススメイベントのお知らせです

6月22~23日
1泊2日の山形合宿


今回集まる先生方、

当初の予定よりどんどん豪華になっています!

私は三男のアトピーがきっかけで皆さんにお世話になっていますが、
学校では決して教わらないことを学ばせていただいています。

自信を持ってオススメします!


いらっしゃる先生方はこちら。

・宮島充史先生

メスを持たないブラックジャック、予約の取れない治療家


・中川吉右衛門さん

天然農法、自然栽培農家、本気で遊ぶ大人


・島貫良子さん

手相観、もちやというラーメン屋の女将


・小関勲先生

まるみつ・ひもトレ創始者、バランストレーナー


・野澤康先生

視覚行動研究所


・下大前陽介先生

カラダとココロの整体師


各先生方のリンク先はこちらにまとめています。


実は、
豪華なのは先生方だけではなくて、

参加予定者にも素敵な方々がたくさんいらっしゃいます!

私もライブ配信を見ていてずっと会いたかった方が、山形に来てくださいます。
嬉しい!


ほんっとにすごい集まりになりますよ。


申し込みは3月18日(金)より。
⇒すいません、受付延長だそうです。
もうしばらくお待ちください。

すぐに定員となると思いますので、気になる方はお早めに!

良子さんのお知らせをお待ちくださいね↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?