見出し画像

799 夜時間を活用したい、7月最終週目標。

こんにちは、あーちんです🌸
わたしは医療福祉業界からwebライターの副業や職業訓練を経て編集者のキャリアを描いています✊

電車運休してるってよ。

山手線、前線運休のため少し早めにでてます✊
こういう時に朝活してると強い。

朝活といっても今はYouTubeライブ聴いたり、note書いたりくらいだけど。
30分〜1時間程度、仕事に支障をきたさないように無理なくやってます☺️

夜カフェを取り入れてみよう、な今週

今まで食事、睡眠、運動を重視していた日々。
昨日振り返りをしたところ、特に支障もなくおおむね満足な結果に🥹✨

そのため、以前からひっかかっていた「仕事に関する勉強時間がとれていない」を解消することに✊

夜時間、週3カフェ・週3運動へ

月、水、金:夜カフェ
火、木、日:運動(ランニング)
土:おやすみ

実際に走りだしてみないと分からないので、今週は基本この計画でいってみようかなと。
より楽しく、充実した時間を過ごせるよう行動だ〜〜!

今日のあーちん菜園

この記事が参加している募集