見出し画像

オープンまであと42日>退職届を出しました

本日、18年勤務した会社に退職届を提出してまいりました。

この会社で働こうと思ったのは

地域課題や社会問題に対して施策を提案・解決するアクションを行い、そこに暮らす人々の笑顔を守り、広げるためでした。

しかし、1年半前に体調を崩してしまってからは、身心の回復をはかりつつ、自分のこころにまっすぐに「本当にやりたいこと」を少しずつカタチに模索する日々

できない自分を責めてしまったり、

迷い、葛藤し、感情が揺さぶられることも沢山ありました。

涙がぽろぽろ止まらなくなって

笑えない時もあって

正直、とても辛かったです。

でも!!

いま、こんなにも元気になって

自分の道を歩もう

ほんとうにやりたいことをこの人生でやろう

と決められたこと。この決断できたのは

元気をいただいたり、やさしく愛のある言葉をかけてくださったから

勇気づけてくれたから、みんなが笑ってくれたから

わたしに関わってくださった

一人ひとりの全ての人のおかげです

ほんっとにね、

みなさんの顔が思い浮かぶんです

いま、感謝の気持ちでいっぱいです

今も「優しい社会を実現したい、笑顔の連鎖を広げたい」18年前の、
あのアツイ想いはそのままに

今後は、私のできること全てを懸けて、同じ想いに向かって走る女性をサポートしていきます

そして、私の新しいアクションも発表しますね

かねてより準備していた自宅サロン

大変おまたせしましたっ!

6/10オープンします

わくわく、ドキドキ、バタバタの

開業準備ストーリーをお届けしていきます

応援よろしくお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?