見出し画像

『やらないといけないこと』を後回しにしてしまうクセがある

「私はやらないといけないこと」を後回しにしてしまう。

今なら職探し。

なんとなく、まあいっか。で後回しにしてしまう。

頭ではやらなきゃなぁ。と思っているけど、行動がギリギリになるのだ。

理由は

本当にやりたいことではない。

『やらなくちゃいけないこと』

だからだ。

『~しなくちゃいけない』

本当は?

『やりたくないんだよね。』

だから行動が遅いんだって気づいた。

気付くと変わるっていうけど、そんなタイミングでエージェントから連絡が来た。

残念な条件は派遣だった><

正社員にこだわらないことにしてまずは働くべきなのか。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?