本郷奏多さんのYouTubeが良き

本郷奏多さんのYouTubeにハマっています。
(ハマっていると言っても一昨日からですが)

完全な趣味チャンネルで
本郷さんのオタク度全開です。
楽しんでYouTubeをされている感が伝わってきます。

中でも好きなのは
ポケカ(ポケモンカード)開封動画。
私のポケモンの知識はダイパでとまっているので出てくるポケモンはほとんど知らないのですが、そんな私でも楽しめます。

視聴者を良い意味で置いていき、
自分の世界に入って、
引き当てるカードに一喜一憂する本郷さん。

本郷奏多さんを知ったのは2008年のドラマ、
「正義の味方」でした。

でもそのあとGANTZで意味が分からないくらい怖い役を演じられていて、
割とダークな印象のある方だったんです、自分の中で。

でもYouTubeの中の本郷さんを観てイメージが一変しました。

人間って分からないものですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

余談ですが、
本郷さんってもう30歳なんですね。
2008年のドラマで高校生役だったので
それくらいの歳でおかしくないのですが、
見た目的には20代前半くらいに見える。

安達祐実さんもそうなのですが、
実年齢より著しく若く見える方って何が違うのか。
真剣に考察したい。
自分のアンチエイジングに活かしたくなります。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?