見出し画像

厚木ミクロ 暑気払い

こんにちは、厚木ミクロです!
今回は先日行われた社内行事の様子をお届けします。


厚木ミクロでは、お盆休みの前日に社内で暑気払いを開催しました🎐

会場準備

当日は有志の方々と会場をセッティング。
プロジェクターや食事の準備を進めます。

座席はくじ引きで

時間になると作業が一区切りついた方から続々と会場へ。
様々な部署の人と交流できるように、座席はくじ引きで決めました。

暑気払いスタート

みんなが揃ったところで、暑気払いスタートです。
「乾杯の声が小さいとやり直しさせますよ!」と取締役。

気になるお弁当は

お昼ごはんは 西洋懐石じょ里ぃ様 のお弁当をご用意しました。
おいしいお弁当に舌鼓しつつ、しばし歓談のお時間です。食後にはうれしいデザートも♡

お待ちかねの抽選会

厚木ミクロと親交のある グラナダ様 の雑貨をはじめ、お菓子の詰め合わせや社長賞など、はずれなしで全員に景品が当たります。

金賞を手にしたのは…

栄えある社長賞(金賞)を手にしたのは新入社員のHさん👏🏻

おわりに

最後は上田社長の挨拶で締め。
記念撮影の後はしっかりごみを分別し、片付けます。
製造部や生産管理部の男性陣も積極的にごみ出しを買って出てくれました✨


いかがでしたか?
今回は社内行事の様子をお届けしました。
社員一丸となって暑い夏を乗り切りたいと思います。
残暑厳しい折ではありますが、皆さまもどうぞご自愛ください。