私のスキンケア

こんにちは。
久々にNOTEを開いたので早速
私のスキンケア達をバーっと紹介していきます。

他にいらない、これさえ使えば
やっていける。続けられる。コスパ◎の私の精鋭達です。

もちろん個人差はあるので参考程度に。
私も色んなものを使ってきて
エイジングや色々足りない部分が出てきたら
追加したり変えたりすると思います。

まず。。。

クレンジングと洗顔は
MONNALI

クレンジングはマツエクOK
しっかりメイク落ちるし、
ジェルタイプで洗い上がりネトネトしないけど
つっぱらずもう、最高に優秀本当にこれ以外は使えない。w

洗顔も同じで私は、市販のボディーソープ使うと
びっくりするほど
肌がパサパサになるので全身これです。

次はスクラブ!!!

スキンフードのブラックシュガー

週に一回くらい、肌のゴワつきを感じたら
洗顔後にゆっくり馴染ませて5分くらいおくと
ちゅるんちゅるんになる。

一緒に買った友人と後日感動を分かち合った逸品
2000円もしなかったきがする。
コスパ最強。

なんかコーラみたいな香りするよ😂

化粧水は、、、、

インプレア

もう使って何年経つかな?
とにかく保湿力、最高。
語彙力って感じやけど
グーンって肌のポテンシャルを引き上げてくれる感じ
使ってる人ならわかると思う🤣

一時期辞めていた時期があって
また使い始めたら周りから
めっちゃ肌ほめられるようになって
もう辞めれなくなりました。

飲み帰りとか肌モチベ0の夜も
とにかくこれべしゃーってつけとけば
なんとかなるの。w
そういうの、大事。w

デイリーパック
TIRTIR

一体何人に布教したやろう。
毎日袋開けるのめんどくさいから
箱が良くて、、、
辿り着いたのがこれ。

特に紫のコラーゲンはほんっとうに
もっちもちになる。

箱パックのクオリティではなく
毎日あーーー最高ーーー贅沢!!
って気持ちにしてくれる。大好きやし
周りからも好評。

次は泡パック
TILTIL

これはもう説明できないくらい
濃厚もちもちになるし
次の日の肌艶が確実に良くなる。

ピーリング効果も少し入ってるみたいで
ほんとツヤ出る。

あと、香りが超高級化粧品って感じやし
ふわふわの泡をぱふぱふつける
幸福感も大好き🤣

今日はツヤで行きたい!って日も朝つけると
一日中もちもちツヤツヤしている。
出会ってくれてありがとうな逸品。

最後はオイル。
アリミノ スプリナージュ

独立する時にディーラーさんが
めっちゃおすすめって
サンプルくださってから愛用してる。

オイル特有の
嫌なネトネト感なく肌を柔らかくふっくらしてくれるし、
老化防止、エイジングケアの効果があるアスタキサンチン
が入っていて、
このオイル自体小皺を減らしてくれる効果が立証されてるから、
目周りに小皺予防として入念に。

乾燥が気になるこれからの季節のオイルはマスト。
出番が増えるこ🥰

どれも毎日使うものやから
使用感、香りは
めっちゃ重要視してて、、、、

香り好みじゃないと
もう使いたくなーいってなる。w w

ありがたいことに、何使ってるの?
ってよく聞かれるけど
本当に毎日使い続けられる
コスパのいいものばかり。
値段以上のクオリティを感じて
私の中で勝ち残ってきた
精鋭達です。

肌は綺麗で損な事がない。
清潔感や、年齢が大きく反映される
健康的に、元気な印象を周りに与える
本当に大切なパーツだと思って
5年後10年後の自分の為だと思って
ケアしています。

是非参考にしてみてください。



この記事が参加している募集

#おすすめスキンケア

1,641件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?