見出し画像

「二度と悩まなくなる心の持ち方」

例えば、知人に失礼な感じでドタキャンをされたとして
めちゃくちゃなこと言われたとしても
そこでイラつく必要はない。
次、誘われた時に行くか行かないか、あなたの自由。

職場の、自分への扱いに納得いっていない。
明日から来るも来ないもあなたの自由。

あなたが週5日以上自分の時間を捧げて
「金銭的に余裕がない」
それは何かがおかしいと思ってください。
自分の時間の価値に気づいて。

いちいちイライラする必要はない。

恋人に雑に扱われてて辛い…。

わざわざ辛くなる必要はない。

次の瞬間の、あなたの行動の選択は
自由です。

悩みを勝手に増やさないでね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?