壮大な自然とパワースポット:美しきセドナへ癒しの旅

画像1 青い空、川に木に赤い岩々。セドナの自然パワーで旅の疲れも吹っ飛ぶ。
画像2 壮大なセドナの風景!大地のパワー、ボルテックスを感じながら瞑想中。
画像3 朝日ハイキング。もうすぐ夜明け。山の頂上で日の出を待つ。
画像4 ご来光!パワフルな一日の始まり。なんて美しいんだろう!
画像5 朝日を受けて、赤く輝くセドナの山々。
画像6 ジープツアーで、オフロード体験!ドライバーさんは自然を愛するワイルドなカウボーイだった。
画像7 ここは地球上の遥か遠くの場所で起こった地震で地面が崩れたそう。繋がっているんだなぁ。
画像8 変わったサボテン。かわいい。夕方少し雨が降った。
画像9 大きなクリスタルが飾られるスピリチュアル・センター。ここでオーラの写真を撮ってもらった。すごい当たっててビックリ!
画像10 川辺のボルテックスに来てみた。この色のコントラストが、ほんとに良い!
画像11 ここは心が自然と静かになれる。
画像12 だんだん晴れてきた。顔を出したお日様に照らされるセドナの山。
画像13 ホテルに咲いていた、紫のサボテンの花。きれいな色。
画像14 スパニッシュ風のショッピングセンターはお洒落でどこも絵になる。
画像15 素敵な小さな教会。結婚式もよく開かれるのだそう。
画像16 かわいい絵柄のタイルや花々がそこら中にあって、ほんとに優雅。
画像17 目の前で見ると、ド迫力!パワー充電!
画像18 シャーマンにスピリチュアル・ハイキングに連れて行ってもらった。
画像19 ネイティブアメリカンな音楽と歌と共に、川辺で瞑想した。自然と一体になれた気がした。愛で胸がいっぱいに。。。また来よう、セドナ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?