見出し画像

1/9藤原ひろのぶお話し会開催

究極の癒しコーチ
熱田 明日香(あつた あすか)@屋久島です

画像1


インスタでは屋久島の風景と共にお届け。フォローしてね!


ZOOMで全国から参加可能!
怪しい社会活動家笑
コロナの今だから聞いて考えてほしい!
何が本当に大切か?
何を選ぶのか?

1/9藤原ひろのぶお話し会開催

藤原ひろのぶさんって知ってますか?
 
 
怪しい社会活動家
って
ご自身で名乗ってます笑
 
 
「買い物は投票だ」
って絵本を書いた人でもあり
 
 
アースおじさんの産みの親でもあります
 
 
 
この人
めっちゃおもろいねん!
 
 
関西人(宝塚に住んでる)
私と同じ学年(40歳)
そしてイケメン笑
 
 
 
環境のことから話してくれるんだけど
 
 
結局は
全部繋がってるんやで
 
 
普段の買い物
 
 
何を選ぶか?
 
 
何を着て
 
何を食べて
 
何を買うか
 
 
 
それがね
 
 
貧困問題や
 
 
環境問題や
 
あらゆることに繋がっている
 
 
 
本質のことを伝えてくれる人


私はね
6月に主催して屋久島に来てもらった
大西つねきさん
から
ひろのぶさんを知りました
 
 
 
ひろのぶさんと
直接会ったのは
9月やったかな???
 
 
 
福岡で深夜2時まで呑みました笑

画像2

 
 
 
はじめてひろのぶさんと話した時ね
 
 
 
私が
メンタルコーチやってる理由とか
話したんだけど
 
 
 
ひろのぶさんの目がね
私のいろんなこと
全て
見透かされてるような感覚でね
 
 
 
話してると
どんどん恥ずかしくなっていったwww

その時の私はね
まだまだ
自分の弱いところをね
正当化しようとしてて
言葉を発すれば発するほど
そんな自分が
ひろのぶさんの前で明らかにされてくような感覚
だったんです
 
 
 
 
その時私はね
 
 
ひろのぶさんのお話会には
まだ参加したことなかったんだけど
 
 
 
この人
ちゃんと本質を見て生きてる人やわ!
屋久島に来て話してほしいな!
 
 
 
そう思って
屋久島での主催を決めたんです!
(11月末鹿児島のお話会参加したよ!)

画像3

鹿児島主催者メンバーと
 
 
 
俺なんて
ほんましょーもない
どーしようもない人間やで
って
ひろのぶさんは言うんですよね
 
 
 
俺はなんもすごない

知ってしまってんから
当たり前のことやってるだけや
って
 
 
 
自分の無力さを本当に痛感している
 
 
 
だから
素直に知ってほしい
助けてほしい
聞いてほしい
って
ほぼ毎日全国回って
お話して


インスタ
フェイスブック
SNSでもどんどん発信して
伝えている
 
 
 
本当に
絶望しているからこそ
活動しているひろのぶさん
 
 
 
ストレスクリア森代表もね
 
 
 
絶望しないとはじまらん
って感じのこと
よく話してくれてる
 
 
 
そこからが始まり
ネガティブが宝
ってのもそうだと思うし
 
 
 
本質で生きる
 
 
 
私が感じている感覚と
近い感じがするし
それを自分にできることで
やり続けているのが
ひろのぶさん
 
 
 
1月9日のトークライブはね
コロナのこともあるから
オンラインZOOMライブ配信も
することにしました
全国から見て、聞いていただけるから
ぜひ
ひろのぶさんの話し
たくさんの人に聞いていただきたいです
 
 
 
屋久島でのリアル参加は
あと10名ほど受付
ZOOMオンラインライブ参加は
30名受け付けています





続々お申し込み中
\2021年運気を上げる
お年玉付 スペシャルお茶会/
1月15日(金)21時~22時30分
1月23日(土)10時〜11時30分
(ZOOM開催、参加無料)


【もう終わりにできる!究極の癒し】ストレスクリア
2021年1月期
自分で自分を癒す1Day
1月7日(木)1月14日(木)1月25日(月)
相手も自分も癒す4Days
1月14日(木)スタート


ご質問や感想は気軽にLINEでどうぞ♡


ストレスクリアのセッションは
たった2つの質問に繰り返し答えていくことで
 
 
長年のお悩みを解決して
さらにその先望む未来を現実創造するセッション。
 
 
悩みと、なりたい望みの間に
共通の理由があって
その共通の理由がわかれば
 
 
悩みが軽くなる
解消される
 
 
悩みが悩みのまま悩みじゃなくなる
 
 
深い・早い・戻らない
 
 
とってもパワフルなメソッドです


セッションを繰り返しうけることで
あなたの価値感、大事にしていること、人生の目的にも繋がり
理想的な人生への階段を
一歩ずつ登っていく
 
 
質問に答えることで
その方にとって大切にしたい思い、感覚を
自分自身で見つけていく
 
 
人として最高の理想的で豊かな生きかた
を掴む
 
 
宝探しのようなセッション。
 
 
コーチはそのお手伝いをするだけで
アドバイスをすることはありません。


本質で生きる
【自分らしく生きる会】メルマガ


期間限定無料傾聴相談はLINEより受付


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?