見出し画像

お金に対しての考察

お金には変えられない大切なもの

本来の自分を活かし生きる
人生回復トレーナー
熱田 明日香(あつた あすか)@屋久島です

画像1

・4ヶ月間のビジネス講座
チームサポート
先日終了したよー!!!
めっちゃ大きな学び

画像2

9月はその他に
・受講生さんとのお茶会

スクリーンショット 2021-08-24 22.30.32


・体験セッション
・個人での屋久島お茶会

画像4

そして個人でのオンライン
私のトリセツ体験会

画像3


めっちゃやってましたねー
 
 
基本Facebookとインスタで
投稿してました
 
 
あ、よかったらインスタフォローしてね♡

お金に対しての考察

めちゃくちゃすごく学びになった
ビジネス講座での
4ヶ月間チームリーダーとしての
受講生さんのサポート
 
 
 
チームのみなさんのサポート
させていただいたおかげで
自分の向き合うべきところが
なんだったのか?
 
 
 
逃げて逃げて
生きてきたところから
本気で向き合う
スタートが切れるように
私自身が変化しました

 

サポートすること
コーチとして
伴走すること
応援すること
その人が本当に輝いて
その人のステージで
最大限に自分自身を発揮できること


それをサポートする
それって本当に楽しいし
嬉しいし
めっちゃおもろいことやんって

スクリーンショット 2021-09-26 7.58.23

スクリーンショット 2021-09-26 7.58.58

こんな感想いただきました

スクリーンショット 2021-09-26 8.00.51

スクリーンショット 2021-09-26 8.01.29


ビジネス講座を進行してくださった
私のはじめてのコーチからは
こんな言葉をいただいて
 
 
こうやって
私自身も役割をいただいて
成長させていただける
そんな場を作ってくれる
厳しくもしっかりみてくれる
先輩トレーナーさんがいて
 
 
コーチとして
人のサポートや応援をしていく
そこにエネルギーを注ぎ
真剣に目の前の人に向かおうとする
仲間のトレーナーさんがいて
 
 
 
めちゃくちゃあったかくって
もらうものばかりの
チームサポートの4ヶ月間でした
 
 
 
受講生さんもね
それぞれしっかり
ビジネスとしての結果
8万円、48万円、80万円、150万円…などなど
2/3以上が成果に繋がり
4か月の最後にふさわしい
締めくくりになりました
 
 

ストレスクリアは生きかた
自分のため=大切な人のため
生きかたをしあわせに
よりよく生きる
本質に繋がって生きるツール

 
 

ストレスクリアライフ
仲間とともに
これからもそれぞれの位置で
進んでいきます♪
あー
めちゃくちゃ楽しかった〜

そしてね
私自身はね。。

今の資本主義のお金の仕組み  

今の資本主義のお金の仕組みや

 
「お金」
に必要以上に
価値を与え過ぎてしまっている

そんな今の時代
 
 
 

どうしてもそこをね
知ってしまったから
(詳しくは大西つねきさんをチェック)

違和感や
見て見ぬふり
できなくなってきたんですよね


  

 
ビジネス講座のサポートを
真剣に本気で4ヶ月させていただいて
改めて
違和感を持ったんですね
 
 
 
受講生さんの結果を
私はめっちゃ出すことができるし
 
 
 
私自身
サポートすること
コーチとして
目の前の人が幸せになることを
本気で応援していくことは
めちゃくちゃ好き

 
 
 
だけど
私がこの
月収何桁
とか
そこを目指したいか?
と言われたら
 
 
 
そうではないんだなって
 
 
 
 

自分の本質に繋がって
自分自身を取り戻し
自分らしく生きる
人生を回復していく
 
 
 
 
これは
今の「お金」
という概念に囚われ過ぎなくっても
もしかしたら実現できるのかもしれない

 
 
 
そしてそれは
屋久島に住んでいて
豊かさを体感している
私からだからこそ
実現していけるのかもしれない

 
 
 
そう感じてるんですね
 
 
 
 
あなたはどんなふうに感じますか?
 
 
 
 
そのチャレンジとして。。 

「望む未来への体験セッション」

まずは
「望む未来への体験セッション」

新しい
「価値」に重きをおいたかたち
試みとして
10月に3名様
スタートしたいと思います
 
 
募集開始は
9月29日水曜日
メルマガ、LINEからです

 
 
あーめっちゃチャレンジ
 
 
 
やけど
めっちゃワクワクします♡
ではまた♡
 
 
 
 
感想などいただけたら嬉しいな♡
お問い合わせ・ご質問
などもお気軽にどうぞ
https://lin.ee/uV88bpw
 

メルマガ

画像10

【人生回復】
自分らしく生きる会
http://www.hoaito-yakushima.com/yakushima-ac.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?