見出し画像

これこそが取らぬ狸の皮算用



藤井風さんのライブツアーが決定したぜー!!


東京は5月25日と26日、7月28日と29日。

とりあえず全部申し込む!

会場は渋谷と三軒茶屋か。

都内とはいえライブ後は疲れ切ってるだろうから

電車に長いこと乗るの辛いんだよな~。

・・・はっ!( ゚д゚)

イイこと思いついた!

会場周辺でホテルとって泊まればいいんでない?

地方に住む人が東京に来るときにやる方法だけど

私にとっては都心に行くのは遠征と同じ!

これなら安心してライブを全力で楽しめる!

ライブ後にホテル直行して寝て

次の日ゆっくり帰ってくればいいんだから!

そうだそうだそうしよう!

・・・はっ!( ゚д゚)

今まで一人でホテルなんて泊まったことないやん私!

これは予行練習が必要だな。

今月中にでもどっか泊まれるところ探して

ホテル慣れしておこう!

なんか楽しくなってきたー!⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾


これこそが取らぬ狸の皮算用


これは川柳ですね。

まずは明日のチケット先行の抽選当たりますように!

お願いします!神様仏様風の神様ーー!!!


この記事が参加している募集

サポートしていただいたものは脱ひきこもり、自立に向けての費用にさせていただきます!ちなみに以前いただいたものは旅行鞄を買う費用に充てました。ありがとうございました!