見出し画像

甘くて美味しいのに体が引き締まる!?( ゚Д゚)

今日もお疲れさまです。星ひろ乃です。

最近嬉しいことにみんなのフォトギャラリーに自分の写真を1つだけのせてたんですけど、4人ほど使用してくださっていて嬉しかったです。使用してくださった方々ありがとうございます。


今日はですね。美容と健康のダブルタックのもと、男性は引き締まった体、女性ならスリムボディを目指したい憧れがある方に書いています。最近私も驚いたことがありました。。。


それはNEWプロテイン!

昔のプロテインなんて水で溶かしても・・・どうでした('Д')?溶けないし美味しいって言えました?なんというか溶かしても粉!というか・・・筋肉のため!とかいってジム通いの方が飲んでましたが、私はちょっと無理でした。

そんなプロテインが現在かーなーり進化しているそうで。私も最近買って飲んでみたらめちゃめちゃ美味しくてビックリしました。

味も最近はイチゴやチョコ以外にも、バナナやフルーツオーレ風味とか多種にあるので好みに変えて継続して飲むことができます。今回、私は親に買ってもらったんですがその味なんと!

画像1

ミルキー味!!!ミルクティーじゃないですよ!

ミルキー味!!!( ゚Д゚)

実はフルーツが苦手で結構風味で果物類多いじゃないですか?だからと思いますがミルキーとは・・・

使い方は専用シェイカーに水か牛乳を入れて、プロテイン粉を入れて振るだけ!氷を入れたら溶けやすくなります♪


ちょっと騙されたと思って飲んでみたんですが、、、

うまし( ゚Д゚)!!!

いや普通においしい!それで1㎏を2週間ぐらいで飲んじゃったんですが、後日1日1回にしないと肝臓が悪くなるとか言われ今は1日1回に抑えています。

プロテイン業界恐るべし。


普通のミルキーなめてるより、このプロテインミルキーを飲んでいる方がタンパク質も取れて、そして美味しい!ミルキー以外にもミルキーココア味もあります。ミルキーココア味も期待大ですね♪パッケージもかわいい♪

画像2

ということで次世代のプロテインはデザート感覚でも良し!甘党で頑張って減量やダイエットしている皆さんにおすすめです!起床や運動後に飲んで、無理なく筋肉量もUP!皆さんも試してみては?

ではまた次回(^_-)-☆

画像3


この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?