見出し画像

感謝:note・閲覧の方へ特別企画☆

いつも風鈴が夏を感じさせてくれますね。星ひろ乃です。

9月過ぎてもだいぶ気温が下がらないまま季節がいまいちわからない、今日この頃です。

最近フォロワーの方がまだ2ヶ月も経ってないのに急激に増えてきているのが、とても嬉しいです。だけどフォロワーが減っていることも度々あります。先週4日くらいnoteをお休みしてた時期フォロワーの変動が大きくありました。だいぶ落ち着いてきたかな(*´ω`)でも減ってしまうのは素直に悲しい・・・

整理されちゃったのかな?お休みしてすみませんm(__)m

正直びっくりしました(笑)無名のゼロから発信で現在フォロワー466人程Σ(・ω・ノ)ノ!ありがたい限りです。自分の中ではそんな数思ってもみなかったので。


あとびっくりしたことは、私の名前でググると水着写真〇〇円みたいなコマが出現するようになりました。

画像1

クリックしてみたら「ウイルスに置かされました」とか「無作為でiPhoneが当たりました」とか・・・(笑)確かに、むちむちだったっていう写真投稿はしたけど、ブライダルモデルの時の写真なんだけどなー。

みなさんお気をつけくださいませ。(-_-メ)

普通の女子ならなんやこれ('Д')!?ってなると思うんですが、私はちょっと認知度上がったのかな?と嬉しがってます(笑)

応援して頂いたり、いつも拝見して頂いてる方、またコメントも増えるようになってnoteの楽しさがわかるようになりました。スキ返しをし過ぎて、一時ロックかかったこともありました(笑)またサポートや記事を勧めて頂いたり、noteユーザーさんはいい人ばっかり!世間もそんないい人ばかりだったらいいのになーと思います。

今まで苦しくても辛くても、自分の道筋を立てて頑張ってきました。この生い立ちをnoteに書くこと、しょーもないことも書きますが、苦労した甲斐がありました。書くこと多すぎて!まだ伝えきれないことばかりなので、嫌だったら二度見してくださいね( ´∀` )←そっち?

私の趣味はnote('ω')ノ♪


最後に!

9月特別企画!フォロワー様に感謝を込めて!(*'▽')

フォロワー様抽選!体の悩みがある方へ。

ウォーキングスタイリスト×東京オリンピック選手サポーター(理学療法士)×ブライダルモデルの3タックの星ひろ乃から無料でアドバイスをさせていただきます!

例:肩がずっと痛い方・痩せられない方・ウエストが細くならない方など

なんでも結構です。自分が今まで勉強した知識の中での内容をした上で、エクササイズ方法やストレッチをお伝えできたらと考えています。

メリットは、人間筋肉や骨格でも個人差があるので、エクササイズ方法や筋トレによっても向き・不向きがあったりします。その中で効率良くできる運動やサポートができることが私の今まで積み重ねた実績からうまれました。


尚、記事に投稿させていただける方のみ募集。(名前は伏せます)

募集方法は「お問合せ」欄ではなく、コメントにてお願いします。

これからもどうぞよろしくお願いします(*'ω'*)

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,899件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?