見出し画像

のらくらさんぽ❁川越花火大会①

こんにちは!🧸🎈です!
昨夜は、最高でした。

虹と花火は大人もこどももテンションが
上がってしまう魔法だと思っています…!笑

夕方、社長と浴衣に着替えて出発したのですが
あいにくの雨、、、
急遽中止になったらどうしよう…とか考えながら会場へ。

せっかくなので全力で楽しんできた!

社長はアジアカラーの青い浴衣
めちゃくちゃかわいいですよね!

私も社長も数年ぶりに袖を通しました。
久しぶりの着付けだったので社長に手伝っていただいたり…。


さて、会場には同じアジアグループのアイエーさんが!
同じグループとはいえ、なかなか会う機会は少ないので
お話しできるの楽しかったです!

今回の花火大会の大トリはアイエーさんがつとめるということで
無事に最後までやりきってほしいなぁと、、

いよいよスタートです。

中央、なにやら文字が・・・??

今年は川越市市制施行100周年ということで
こちらのお祝いからスタートしました!


わかりずらいんですが、花火ですよ??


歴史ある、小江戸川越は時の鐘をはじめ素敵な街。
さぁ、雨が降る夜空に満開の花が咲き誇ります…!!!


スタートからクライマックスなのかという勢い。
今年は約1万発の花火が夜空を彩りました。

メッセージ花火のコーナーでは
素敵なサプライズも・・・♡

お幸せに!!!


今回はタイトルに①と書きましたが
前編・後編でお届けします!

そして、Instagramでも写真は随時更新していきますので
もしよかったら覗いてみてください。


次回予告
【咲き誇る花火にカメラ担当心折れる】


❁アジア住宅販売 川越本店❁
〒350-1129 埼玉県川越市大塚1丁目32−1
ホームページはこちらから。

物件付近を始め、川越で幸せにしてくれる場所を紹介していきます。
たまに🧸🎈の生態観察もできちゃうかも…?
時折、のぞきにきてください。お待ちしております٩( ''ω'' )و

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

#夏の思い出

26,374件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?